お知らせ

お知らせ

2023/12/21

年末年始のお取扱いについて

年内の電話お問い合わせ受付等は12月28日(木)午後5時で終了します。新年は1月4日(木)午前9時からとなります。
その間のWebサイトからのお問い合わせ等につきましては、業務再開後順次対応させていただきます。
なお、令和6年1月1日(月)からの特別加入を希望される場合は、12月28日(木)午前9時迄に指定口座に着金するよう労災保険料等のお振込みをお願いいたします。
また、休業期間中のお申し込み(お振込み含む)につきましては、1月4日以降順次加入手続きをいたしますので、ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

2023/8/9

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら弊センターでは下記の期間につきまして夏季休業とさせていただきます。
加入申込はこの間も受付けておりますが、加入手続きやお問合せ等への返答は17日(木)以降となります。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

夏季休業期間:8月14日(月)~8月16日(水) 

2021/08/01

コロナ感染拡大が進んでおりますので「コロナと労災給付に関する」厚労省資料をご案内いたします。
「業務によってコロナ感染した場合、労災保険給付の対象となります」News
「新型コロナウィルス感染症に係る労災認定事例」News

ページトップへ戻る